THE CHARM PARK『Holding Hands』

僕を選ばなかった君へ

 

君は見る目がない

彼らの話す言葉は

他者に見せるための経験で作られており

内面は杳として消息不明である

大体どこかしらを縦断・横断しようとする輩はその経験を他人に語りたいだけなのだ

その見てくれに惑わされる君の眼は腐っている

 

寒くなってきたね

僕のロマンチックは未だに届かないみたいだ

はかなく

心の内で沈んでいく

 

少年老い易く学成り難し

僕は先に進むよ

 


THE CHARM PARK / Holding Hands 【MV】

 

 

タイムレス

タイムレス

  • provided courtesy of iTunes
Mothers

Mothers

  • provided courtesy of iTunes