detune. 『さとりのしょ』

僕にはやらなければいけないことをギリギリまで引き延ばす癖がある

それは、まだ余裕があると思っているから

もう少しのんびりできると思っているから

 

それは悪いことばかりではない

時間が無い中で素早く終わらせる力がついたしね

でも、やっぱり僕は余裕をもって終わらせる人になりたいって思う

その方がかっこいいって思う

 

だから最近はこう思うようにしている

今自分は分かれ道に立っている

ここの頑張りが運命を分けるって

 

人生は分かれ道の連続だって誰かが言ってた

どの分かれ道がどこに繋がっているかわからないんだったら

いつも全力で最善の道を選ばなきゃ

 


detune. / さとりのしょ PV

 

 

さとりのしょ

さとりのしょ

  • provided courtesy of iTunes