SIX LOUNGE 『最終兵器ガール』

大分発の3人組ロックバンド、SIX LOUNGE。最近色々なライブイベントで目にすることが増えてきましたね。

 

そんな彼らの曲でぼくが一推しなのがこの曲。

 


SIX LOUNGE - 最終兵器 GIRL(Official Music Video)

 

ぼくは歌詞よりもメロディで曲を好きになる事が多いんだけど、この曲で特に好きなところが

  • 「ねえねえねえねえ」
  • サビの入り「最終兵器笑顔の裏」
  • サビ中の「oh oh ohohoh oh oh ohoh」
  • サビ終わりの度重なる「お願い」
  • 最後の「最終兵器ガール⤴」

の箇所。書いてて気づいたけどこの曲は繰り返しが多いね。そういうところが魅かれるポイントなのかも。

カラオケでも歌えるから、好きな人はカラオケで気持ちよく歌おう。

そしてMVの藤田菜々子ちゃんかわいい。

 藤田菜々子ちゃんのinstagram

https://www.instagram.com/nanako_fujita/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌詞

黒い首輪を下げ ねえねえねえねえ 子猫ちゃん
悪魔の笑顔でさ ねえねえねえねえ 噛みつけよ

狂わせる
もう落ちてるさ

最終兵器 笑顔の裏
綺麗な毛皮を僕だけにくれないか
少し下品なトコがスキ
ねえベイビーお願い お願いだよ
僕を救って
最終兵器 ガール

冷たくしないでよ ねえねえねえねえ わざとだろ?
悪魔の笑顔でさ ねえねえねえねえ 意地悪だね

狂わせる
アタマイタイヨ

最終兵器 笑顔の裏
綺麗な毛皮を僕だけにくれないか
少し下品なトコがスキ
ねえベイビーお願い お願いだよ
僕を救って
最終兵器 ガール

溢れる感情は ねえねえねえねえ ジェラシーさ
悪魔の笑顔でさ ねえねえねえねえ 刺してくれ

狂わせる
重症だぜ

最終兵器 笑顔の裏
綺麗な毛皮を僕だけにくれないか
少し下品なトコがスキ
ねえベイビーお願い お願いだよ
僕を救って
最終兵器 ガール